2008年12月29日

年末年始の営業♪

Image080.jpg年末年始の営業のお知らせです☆

年内は、明日まで、そして新年は、5日より営業いたします♪♪

なんだか、一年がとっても早く感じますf^_^;

残り一日も、頑張ります♪♪

そして、今年は、
『黒豆』作りに挑戦しています♪♪

『まめに働く!!』

来年の目標にします♪


この門松は、親園 後援会長(私の大好きな夫婦です)の奥さんの手作りです☆☆

素敵だったので、アップしちゃいました♪♪
posted by メロンパン at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆オードブル☆

Image084.jpgX'masパーティーに、サンドイッチのオードブルも作りました♪♪
posted by メロンパン at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

サンタクロース♪

Image082.jpg今年のX'masケーキのサンタクロースです♪♪


二人共 かわいいです☆



サンタクロースの起こしをお待ちしております♪♪
posted by メロンパン at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

でました!!

先日、ブログでも書きましたが、

『米粉パン小学生アンケート』

結果が届きました!!


《どんな反応なんだろう》
と、ドキドキしながら読みました(>_<)

ほとんどの小学生が
『おいしい!!』
『また食べたい!!』
と言ってくれましたm(__)m

アンケートの裏面に、お手軽を書いてくれる子もいて、本当に嬉しかったです♪♪

X'masが終わったら商品化します!!

お楽しみに☆☆☆
posted by メロンパン at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュトーレン☆

Image077.jpgこんなふうに売っています♪♪

試食もあります♪
(もちろん、私が食べたいから♪♪)
皆さまもアブラヤに来たら、是非ご試食してください☆
posted by メロンパン at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

