2009年03月28日

達成感!!!

『アラウンド還暦父』
と、
『20代折り返し娘』
頑張りました!!

嬉しいことに、たくさん食パンの注文をいただいたので、
昨日の4時から仮眠1時間半で、パンを作りました!!

年度末ってことで、特注も多く、嬉しい悲鳴でした♪♪

途中、ナチュラルハイで、おかしなテンションでしたが、優しいパートさんのフォローもあって、無事一日を終えることができました♪♪

達成感((o(^-^)o))♪

落ち着いたので、来週からは、春にワクワクパンや、お祭りパン、栃木SCパンを作らなきゃです☆☆

皆様、いいアイデアがあれば、是非 お力添えをお願いします!!
posted by メロンパン at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

☆試作☆

Image188.jpgかわいいパンが作りたくて、試作中です♪♪

これは本日、卒園式を迎えた、いつもかわいい男の子にプレゼントしました♪

すごく大切そうに持ってくれて…
なんだか嬉しくなりました☆☆

写真だとわかりづらくて、評判悪いのですが…

一応、オープンカーです♪♪
posted by メロンパン at 16:34| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆クルール☆

Image183.jpgクルールに載せていただきました♪♪

ママ向けの雑誌です☆

栃木県内の情報も満載です♪
是非、チェックしてくださーいo(^-^)


コメントありがとうございます!!

もっこりさん!
祭パンですね☆
◇に『て』ですね♪

後援会長 彦さん!
栃木SCパンも作らなきゃですね♪
カツパン以外 ハードルが高いですねー☆
あははっ♪
posted by メロンパン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

☆送別会シーズン☆

Image181.jpg今年は、例年より、サンドイッチのオードブルの注文が増えています♪♪

手作り感のある社内での送別会も増えているみたいですね♪

みなさんも是非、よろしくお願いします!!

アブラヤは、家族でやっていますので、値段や内容は、お好みでさせていただいています☆
posted by メロンパン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

☆お久しぶりの更新☆

Image172.jpg久しぶりの更新になってしまいました(:_;

春よこい!
で、

『さくらアンパン』

はじめました!!

今年の桜アンは、

ぷるっとした葛風の小豆入りのアンにしてみました☆☆

是非、ご賞味ください♪♪
posted by メロンパン at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

