2009年05月21日

プーさん!?

Image260.jpg今日は、忙しかったので、お父さんにキャラクターパンの顔を書いてもらいました!!



『くまのプーさん』
のつもりです(*_*)

(私には、コアラのマーチにしか見えませんが…)


でも、この
『ゆるーい』
かんじが 今の流行りなのか、即完売してしまいました(-.-;)


ゆるキャラブームにアブラヤも乗っかります♪
posted by メロンパン at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ヘルシーパン♪♪

Image257.jpgアブラヤは、只今

『那須中央病院』

『国際医療福祉大学病院』

の2件の売店でパンを販売させていただいております♪♪


病院へ納入しているので、健康へ関心が高まった私は、こんなパンを作りました☆

その名も!!

『香ばし五穀ブレッド』


☆黒ゴマ
☆小豆
☆黒豆
☆大麦
☆うるちあわ

を焙煎してパンに練り込みました♪

食生活で不足しがちな

『ミネラル』
『ビタミン』
『食物繊維』

が豊富に入っています♪♪

これから、この五穀パンをいろいろアレンジしていきたいです!!
posted by メロンパン at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

遅くなりましたが…

今日まで、三連休をいただいています☆

また、明日から、よろしくお願いします♪♪
posted by メロンパン at 08:57| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

