2010年02月24日

新婚旅行に行ってきたよ!フェアー☆彡

新婚旅行に『イタリア』に行ってきたよ!!フェアーぴかぴか(新しい)


イタリアで、たくさん美味しいものを食べて勉強(笑あせあせ(飛び散る汗))
してきたので、
イタリアに、ちなんだパン売り出すことになりましたひらめき

写真を撮るのを忘れてしまい、相変わらず
おっちょこちょいな私ですふらふらたらーっ(汗)


そして、タダでは帰ってこない私ですわーい(嬉しい顔)

是非、ご賞味くださいかわいい



posted by メロンパン at 18:53| Comment(3) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

結婚式☆彡

P1000051.JPG2010.2.7黒ハート
結婚式を挙げてきましたぴかぴか(新しい)


結婚式って、緊張するのかな…とドキドキしながら
バージンロードを父と歩きましたリボン

父の歩くスピードの早さに、親族がわーい(嬉しい顔)

父と彼が挨拶をして、彼の元へ私が一歩を踏み出そうとしたら、
父がドレスの裾を踏み、動けなくて友人がわーい(嬉しい顔)

私も彼も笑ってしまい、緊張が吹っ飛んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たくさん、笑って、泣いて、本当に幸せな一日でした揺れるハート

無事に、結婚式も終わって、新婚旅行にも行けたので、
これから、仕事に主婦業に頑張らなきゃexclamation×2
と思いますわーい(嬉しい顔)

これからも、Mrs.メロンパンナ
よろしくお願いしまするんるん

posted by メロンパン at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

