2010年05月16日

☆☆七福神最高☆☆

七福神の大抽選会で、

『ディズニーペアチケット』

が 当たりましたO(≧∇≦)o♪

結婚式してから、デートらしいデートをしてなかったので、

「絶対ピンク玉(ディズニー)を当てようね!!」

と気合いは バッチリだったので、抽選会場で 大ハシャギしてしまいました☆

今回の景品は、かなりいいのが揃ってます!!

券を持ってる人は、急いで商工会議所に行ってください!!

大田原 最高です♪♪
posted by メロンパン at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

痛い(>_<)

今日は、親知らずを抜いてきましたふらふら

私の親知らず横綱級の大きさだったらしいですバッド(下向き矢印)

横向きに生えていてるし、埋まってるし、骨にも刺さってるし、口腔外科に行くまで、本当にビビッていましたが、
頑張ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日、アブラヤに来てくださる、お客様exclamation×2
私の腫れたホッペをみて驚いてくださいね目




posted by メロンパン at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

☆お知らせ☆

Image473.jpg本日より、

『おおたわら七福神商業祭』

が始まりました!!

今回は、たくさんいいものが当たるみたいです♪♪

アブラヤでも、参加していますので、是非、ハンコと抽選補助券を集めて、皆様、大抽選会にいってください☆☆


GWは、2日、3日連休を頂きます!
4日から通常営業いたしますので、よろしくお願いします八(´∀`*)♪
posted by メロンパン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

