2011年07月02日

☆5代目 看板娘☆

CAS6UA66.jpg
更新せずに一年が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の今頃は、BABYを授かって、喜びと同時に悪阻と戦っていましたぴかぴか(新しい)

この1年いろいろありましたexclamation×2

悪阻と格闘しながらのパン作りファーストフード

大好きだった、おじいちゃんとのお別れもうやだ〜(悲しい顔)

お腹が大きくなった頃は、お父さんが肩甲骨を骨折してしまい、お父さんの分まで働いて、一ヶ月後切迫早産になりそうでの、絶対安静ダッシュ(走り出すさま)

一週間、お店も休みましたバッド(下向き矢印)

正産期に入り、仕事に復帰ひらめき
そして、あの大震災たらーっ(汗)

恐怖と不安で、いっぱいいっぱいだったのですが、物資が不足したいた為に、パンが飛ぶように売れましたダッシュ(走り出すさま)
睡眠時間を削って働いて、出産で入院する5分前まで働き、
かわいい3月15日かわいい
3316gの元気な女の子を出産しました黒ハート

今では、3ヶ月半になり、アブラヤ5代目看板娘ですハートたち(複数ハート)


娘も成長して、私も仕事が出来るようになって、久しぶりに新商品を作りましたるんるん

アジアンスイーツですひらめき

また来週に、詳しく報告しますわーい(嬉しい顔)





posted by メロンパン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212925749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。