2011年07月13日

アジアンスイーツ☆彡

Image7471.jpg暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

新米ママは、娘に、汗疹ができないように…と思っていたら自分にできてしまいましたたらーっ(汗)
アハハわーい(嬉しい顔)

お店にいると、先輩ママや先輩パパからのアドバイスがもらえて助かっていますぴかぴか(新しい)


先日、ブログで、少し触れましたが、
アジアンスイーツ始めましたるんるん

ビカアンボンと言うインドネシアのケーキなのですが、日本で言えば甘い蒸しパンのようなかんじですひらめき

タピオカの粉とココナッツミルクが入っているので、一度食べると、もう一口食べたくなる味です黒ハート黒ハート

レーズンが入った物と、プレーンの物と2種類ありますexclamation×2
是非、一度ご賞味してくださいかわいい
posted by メロンパン at 16:45| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい看板娘 誕生おめでとうございます。
アジアンスイーツ美味しそうなので、買いに行きます。
暑い中、パンを焼くのは大変でしょうが、熱中症に気をつけてください。
Posted by あつし at 2011年07月14日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

