2006年09月20日

***アブラヤの看板商品***

アブラヤの顔わーい(嬉しい顔)を紹介しますぴかぴか(新しい)
aburaya_02.gif
食パンとコッペパンでするんるんるんるん

アブラヤは、私の『ひいおじいちゃん』がパン屋さんを始めたので今年で84歳になりますexclamationexclamation
84年の歴史を守り続けてきたのが、この食パンとコッペパンですぴかぴか(新しい)

創業当時に比べたら、小麦粉などの材料の質もよくなって、パン作りの技術や、機械も発達して、パンの味も美味しくなってはいますが、アブラヤの食パンやコッペパン独特の小麦粉の風味を生かした素朴な味わいと、曽祖父から受け継いだパンに対するアツイ想いは、昔も今も変わってはいませんexclamation


ひらめきアブラヤ流食パン・コッペパンの楽しみ方
!cid_A0001.jpg
アブラヤの食パン・コッペパンは、お客様のご注文により、お客様の目の前で、クリームをサンドすることが出来ますレストラン

ジャム ・バター ・ピーナツ ・クリーム
チョコ ・あん ・生クリーム

いろいろな組み合わせでサンドができます!!

1番人気はジャム&バターです手(チョキ)
自家製のクリームやチョコやアンもオススメなので、ご賞味してくださいレストラン

ひらめきクリームの量も、お客様のお好みで付けることができますので、声をかけてくださいねぴかぴか(新しい)


そのまま食べても美味しいパンですが、アブラヤ流の昔ながらの付パンを楽しんでみて下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by メロンパン at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログでははじめまして。
パン屋さんには、いつも息子と一緒にお邪魔しています。
アブラヤさんは創業84年なんですね!
伝統の味コッペパン、大好きです。大田原にお嫁に来て、最初に食べた「パン屋さんのパン」(大手メーカーのではなく)だと思います。

また、息子と一緒に行きますね!
お店もブログもがんばってください。
Posted by たわら香織 at 2006年09月21日 00:48
創業84年とはすごいです。また立派です。長い間には山あり谷あり?でしょうが、これからも創始者の味を受け継いでいって下さい。ちなみに私は「あんばたー」もすきです。
Posted by 岡庭 at 2006年09月21日 08:42
アブラヤさんのコッペパンは私も子供の頃から、そして今でも、ジュエルキクチの社長もこよなく愛するコッペパンです!いつもつい食べ過ぎてしまいます。明日の朝食べようかな〜と思っていても、やっぱり今食べたい!!と、食べちゃうんですよねぇ。おいしくて大好きです!これからもおいしいパンを作ってくださいね!
Posted by sato at 2006年09月22日 15:57
☆たわら香織さん☆
いつも、可愛い息子くんと来て頂いてありがとうございまーす!!
2人の優しいくて柔らかい雰囲気にいつも癒されてまーす(*^_^*)
これからも、宜しくお願いします♪


☆岡庭さん☆
私も、山も谷も一歩ずつ前へ歩けるように、頑張ります!!頑張りすぎて動けなくなったら、お世話になりますので、その時は宜しくお願いします!!



☆satoさん☆
ありがとうございます!!
satoさんや社長さんに愛されてて、アブラヤコッペも幸せです(●^o^●)
Posted by メロンパン at 2006年09月22日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。