2007年02月14日

**バレンタインの想い出**

今日はバレンタインですねハートたち(複数ハート)

いかがお過ごしでしょうか??

今週のテーマが「バレンタインの想い出」なので、
2007年2月14日に私の身に降りかかったお話をしますひらめき

今日は、朝から張り切って、

「チョコパンたくさん売れるかなぁ」
「チョコパン作ったら、いつもお世話になってる人に届けようるんるん

なんて、ウキウキしながらパンを作っていましたぴかぴか(新しい)


私が大切に作ったパンが窯をしているお父さんの手元に渡りましたexclamation×2

あとは、美味しそうに焼きあがるのを楽しみに待つのみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

けれども、数分後に私の前に変わり果てたチョコパンが現れましたあせあせ(飛び散る汗)

まっくろクロスケの登場ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「お父さんのバカぁむかっ(怒り)

私は、仕事中に大泣きしましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、気を取り直してパン作りました手(チョキ)手(チョキ)
遅くなってしまいましたが、無事完成しましたわーい(嬉しい顔)

でも、お父さんとケンカしちゃったので、そろそろお父さんに、仲直りのチョコを渡そうとおもいますプレゼント

明日からは、ケンカをせずに、仲良く美味しいパンを作りたいと思いますグッド(上向き矢印)


ひらめきアブラヤ情報ひらめき
明日、栃木放送のラジオに生放送でアブラヤが出ます黒ハート
12:30ですexclamation×2
お時間のある方は 聞いてくださいねわーい(嬉しい顔)









posted by メロンパン at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | だね!っと今週のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

『読むだけで痛くなる話』

雷私が、中学3年生の2月に起こったお話です雷

中学3年生の2月といえば、受験の真っ只中の、不安と、焦りが入り乱れた地獄のような時期でしたダッシュ(走り出すさま)(だからと言って、頑張って勉強していた訳ではないのですが…)

そんな、受験生達が心から楽しめる唯一の時間がサッカー体育の時間バスケットボールでしたるんるん

私達は、無我夢中にキャーキャー遊びましたテニス

その時ですどんっ(衝撃)

卓球台が突然私の足に向かって倒れてきましたふらふら

私は、避けることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
痛がっている私を見て笑っているクラスメイト…
一緒になって笑う私……

笑いながら、

「何で避けることが出来なかったのだろう??」

と後悔しつつ、病院に連れて行かれましたたらーっ(汗)

複雑骨折…  全治2ヶ月…

次の日登校すると、この話題は、みんなに知られていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
「反射神経が鈍い子」

卒業を目前に控えて、私は、そんなレッテルを貼られましたふらふら

あだ名は「ピンポン」


痛い!!痛すぎる!!!


中学最後の、バレンタイン…受験…卒業式…
ビックイベントを松葉杖で迎えた私…


痛い!!痛すぎる!!!


肉体的にも、精神的にも痛い一生の思い出ですふらふら

posted by メロンパン at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | だね!っと今週のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

「大田原だね!っと」の他のメンバーに励ましの書き込み

One for all , All for one

「大田原だね!っと」の仲間に入れてもらって1ヶ月が経ち、このブログを通してメンバーさんを始めとして、このブログを見ていただいたお客様から、たくさんの応援を頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ありがとうございます!!



まだまだ、私がメンバーさんを励ますような立場ではないですけど、
「One for all!!All for one!!All for 大田原!!」
こんな勢いで、メンバーさんと共に大田原を、そしてこのブログを盛り上げていければなぁ・・・と思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、このような機会を作ってくれたよかろうさんのママさん!!
いつも、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)これからも、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by メロンパン at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | だね!っと今週のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

だね!っと今週のテーマ

「○○の秋」といえば・・・・
私は「大食いの秋」でしたねひらめき


食べ放題のお店で店員さんに拒否されてしまったり、
お店の女性替え玉記録を更新してしまったり・・・大食い武勇伝は秋に起こっていましたふらふら


しかしexclamation×2
そんな私も今年は、もっと女性らしい秋を見つけられるように秋を探しに行こうかと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by メロンパン at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | だね!っと今週のテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

