2010年07月06日

☆パン教室☆


先日、小学校の
「家庭学級」
の授業の一環で、小学生と保護者の方に
パン教室
をしてきましたわーい(嬉しい顔)

家庭科室での授業だったので、フライパンで焼けるパンを、作ってきましたるんるん

ひらめきパン作りの楽しさを知ってもらいたいぴかぴか(新しい)
ひらめき自分たちで作った最高な味を食べてもらいたいぴかぴか(新しい)


と、考えて、パンを捏ねるとこから、作りましたわーい(嬉しい顔)

力仕事だし、きっと大変だったとは思いますが、
生徒さんも、保護者の方も、頑張って作っていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あんな、大勢の前で、パンを教えたのも初めてでしたし、緊張もしましたし、
自分に、そんな大役が務まるか心配でしたが、
この七夕様のメッセージをもらって、力不足ではありましたが、
パン教室ができて本当に良かったなぁと思いましたるんるん


おいしかったの一言の為に、これからも頑張らなきゃですImage542.jpgImage542.jpgexclamation×2

posted by メロンパン at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オランダ戦!!

Image521.jpgImage522.jpg今夜は、オランダ戦!!


もちろん ユニホームを着て仕事をしていますよ♪


がんばれ!日本!!

なんと、今日は、

『サッカーボールメロンパン』

3コ入りで

¥200 です♪


そして、ユニホームを着て、アブラヤに買いに来てくださった方には、サッカーボールメロンパンを1コ サービスします♪♪

ユニホーム1人じゃ 寂しいので、ユニホームを着て、いらしてくださいね♪
posted by メロンパン at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ワールドカップ♪

Image495.jpg今月は、
ワールドカップがはじまりますね!!

なので、作りました♪♪

『南アフリカ ワールドカップ サッカーボール メロンパン』

長い名前になってしまいました(-.-;


すごく わかりづらいですが、この写真の右側のサッカーボールです♪


只今、お姉ちゃんの旦那様が南アフリカへ出張中でして、このザクミちゃん(W杯のマスコット)をプレゼントしてくれました☆


今年も 、日本戦がある時は、ユニホームを着て仕事をしたいと思っています♪

『頑張れ!日本!!フェア』

始まります♪
posted by メロンパン at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

☆☆七福神最高☆☆

七福神の大抽選会で、

『ディズニーペアチケット』

が 当たりましたO(≧∇≦)o♪

結婚式してから、デートらしいデートをしてなかったので、

「絶対ピンク玉(ディズニー)を当てようね!!」

と気合いは バッチリだったので、抽選会場で 大ハシャギしてしまいました☆

今回の景品は、かなりいいのが揃ってます!!

券を持ってる人は、急いで商工会議所に行ってください!!

大田原 最高です♪♪
posted by メロンパン at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

痛い(>_<)

今日は、親知らずを抜いてきましたふらふら

私の親知らず横綱級の大きさだったらしいですバッド(下向き矢印)

横向きに生えていてるし、埋まってるし、骨にも刺さってるし、口腔外科に行くまで、本当にビビッていましたが、
頑張ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日、アブラヤに来てくださる、お客様exclamation×2
私の腫れたホッペをみて驚いてくださいね目




posted by メロンパン at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

