2009年11月02日

反響!!

DSC_0025.JPG

先日の写真ですぴかぴか(新しい)

TVの反響がすごかったですexclamation×2

「名前が変わってるダッシュ(走り出すさま)

と…

(そっちですかあせあせ(飛び散る汗)

次に出る言葉は、

「ふっくらしてたけど、赤ちゃんできたのexclamation&question

と…たらーっ(汗)

確かに入籍して4キロ太りましたが(ヤバイですふらふらバッド(下向き矢印)
これは、私の自腹ですがく〜(落胆した顔)

何を書きたかったかと言うと、

『私、とうがらしでダイエットしますexclamation×2

と言うことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本当はTVで宣言するはずだったけど、緊張して話せなかったから、この場所でしまするんるん

2月の結婚式の写真は、ほっそりした写真を載せたいです黒ハート

目標は、

『私パン食べてても痩せましたハートたち(複数ハート)

いってみたーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひらめきそして、コメントをくれたタカハシさん、アツシさん、お店で話しかけてくださった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いつもお世話してくれる皆様も、本当にありがとうございます!!

こんな経験ができて、本当に幸せですぴかぴか(新しい)



posted by メロンパン at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

報告☆彡

ぴかぴか(新しい)お久しぶりですぴかぴか(新しい)

更新もできずに、こんなに日にちが経ってしまいましたふらふらバッド(下向き矢印)

その間の、私は…

なんとexclamation×2exclamation×2

ハートたち(複数ハート)入籍いたしましたハートたち(複数ハート)


ファーストフードパン屋さんファーストフードをして、
家主婦業レストランをする、
と言うことは、思っていたよりも、大変で、毎日バタバタしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


結婚式は、来年の2月に挙げるので、
しばらく忙しい日々が続きそうですが、楽しんでいきたいと思いまするんるんるんるん



そして、もう一つ報告ですひらめき

なんとexclamation×2exclamation×2

NHKの「ふるさと1番」に出るこるとになりましたTVグッド(上向き矢印)

10月19日(月)
0時20分からの生放送ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大田原特集なので、皆さん観てください黒ハート

あぁあせあせ(飛び散る汗)今から緊張ですふらふら


posted by メロンパン at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

記念撮影♪♪

Image301.jpg大田原の観光協会のアイドルの隣でパチリ♪♪
posted by メロンパン at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオにでます!!

Image300.jpg『ここは ふるさと 旅するラジオ』

にでまーす♪♪

12時半からです♪

大田原文化会館にいます♪

間に合う方 きてくださーい♪♪
posted by メロンパン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

アンパンマン♪♪

Image2871.jpgアンパンマンの風船いただきました♪♪


初めて見ました!!

かわいすぎます♪

早速、お店に飾りまーす♪♪


このアンパンマンを作っていただいた方は、人形劇をしてる方で、7月25日には、あの

『ノッポさん』

が来て人形劇体験をするそうです♪

私も、

『できるかな♪できるかな♪♪』

と歌いながらしたいものです♪♪
posted by メロンパン at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メロンパンナの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

